NEWS小山慶一郎さんに撮影中に”ム”と聞くだけで飛び上がるほど苦手なものに遭遇!【「オトナのNEWS」最速とって出し】
公開
更新
2013年にスタートし、10年目を迎えた雑誌・レタスクラブ連載「オトナのNEWS」。 メンバー3人によるリレー連載を通じて、なかなか見られない「オトナ」のNEWSの魅力をたっぷりお届けしていますが、「素顔をもっと知りたい!」という皆さまの声におこたえして、「オトナのNEWS」の撮影現場でのリポート形式でお伝えしていきます。
読みものランキング
-
1位「私は夫が大嫌い」それでも夫の好物を用意してしまう妻の胸の内/離婚してもいいですか? 翔子の場合(1)
-
2位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位お尻から大量出血でトイレがすごいことに!病院を後回しにしていたら…/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)
-
4位「うちの子に限って」いじめへの関与なんて絶対ありえないと思っていたのに/娘がいじめをしていました(1)
-
5位思い返せば認知症のサイン? 40代の母に感じた幼い息子の違和感
読みものランキングをもっと見る