忙しいママの味方!  「もみ洗い」要らずの楽チンつけおきメインの洗濯用洗剤でストレスフリーに

今どきのお洗濯は、洗濯機にポンッと投げ込んでスタートボタンを押すだけ。でも、Yシャツの襟・袖や、ベビー服など、どうしても「もみ洗い」が欠かせない場合も……。今回は、そんな面倒な「もみ洗い」から解放してくれる、特別な洗濯用洗剤をご紹介します。

7月に発売された「Rinenna(リネンナ)」は、「もみ洗い」要らずのつけおき洗濯用洗剤です。「もみ洗い」は、時間がかかって面倒なだけでなく、腕も疲れるし、手荒れや生地の傷みも心配。「Rinenna」は、家事や仕事で忙しい私たちを、「もみ洗い」から解放してくれるんです。

使い方はカンタンで、お湯が入ったバケツにスプーン1杯の「Rinenna」と衣類を入れ、30から60分つけおきするだけ。あとは、そのまま洗濯機に入れて、いつものように洗濯すればOKです。

たんぱく質汚れに着目している「Rinenna」は、食べこぼしも、血液汚れも、ベビー服も、これひとつでOK。夏に気になるYシャツ汚れも、つけおきすれば、こすり洗いの必要はありません! 染料の色落ちも心配無用の独自ブレンドとなっています。

マンダリンシトラスの香りも爽やか。憂鬱になりがちな家事の時間も、箱を開けただけで、気分もアガります! ギフト用ボックスも用意されているので、家事の苦労を共有するお友達へ、夏のギフトとして贈るのもおすすめです。

「Rinenna」で、毎日の家事をよりスマートに、洗濯物をよりキレイ仕上げませんか?