雷が超苦手なうちの犬。恐怖がピークの時の声がエンジン音みたい/雑種犬ゴンさんがダサかわいい(3)

癒やしパワー満点!? 雑種の魅力を再発見できるかも!
本当は「ゴン太」という名前なのに、近所の子どもたちから「ゴンさん」と呼ばれるようになり、飼い主であるタユムさんもいつしかそう呼ぶようになったという、可愛らしい雑種犬のゴンさん。中途半端な垂れ耳、受け口で出張るアゴ。そしてどことなくなんかダサい!? でもそんなところが大変キュートなゴンさんとの毎日は、驚きと発見の連続です。
SNSで癒される人続出! 日々の家事や仕事にお疲れの方にとってもオススメな、ゴンさんとのほっこりエピソードをお届けします。
※本記事はタユム著の書籍『雑種犬ゴンさんがダサかわいい』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
-
3位憧れのタワマンに引っ越してきた幸せな一家。希望に溢れた生活が始まると思ってた/タワマンに住んで後悔してる(1)
-
4位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
5位実家暮らしの彼氏に同棲を提案!「大好きな彼女」のお願いなら聞いてくれるよね…?/子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




