収納場所は余っているのに!バスタオルの使用廃止をめぐる母と娘の攻防
公開
更新
自他共に認める「スーパー捨て魔」のゆるりまいさん。今やモデルルームを通り越して、引っ越し前の家かと思うほど、なんにもない家で暮らしています。共有スペースにすらなにもない家で一緒に暮らす家族はどう受け入れているのでしょうか。片付けられない家族との攻防に悩む方へのヒントが満載の『なんにもない部屋の暮らしかた』のエピソードをお届けします。
読みものランキング
-
1位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
2位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
3位【胸キュン!シリーズ累計600万部突破の話題作】フィアンセは他の女に目移り。婚約者が倒れても、冷たい態度で…
-
4位「結構大きいみたい」いつも元気な母が告げた乳がん。頭が真っ白になった日
-
5位「お母さんを捨ててもいいんですか?」毒親との絶縁を決意した29歳娘。ついに決行した「夜逃げ」【著者に聞く】
読みものランキングをもっと見る