た〜っぷりのチョコクリーム入り!ミニサイズのケーキで「大人の癒しタイム」

#食  PR 
 大人のリラックスタイムにぴったりな、一口サイズの「ミニガトーショコラ」

忙しくて疲れたとき、甘いものを食べてほっと一息つきたい。
そんな大人のリラックスタイムにぴったりなのが、甘くてほろ苦い、一口サイズの「ミニガトーショコラ」。
口いっぱいに広がるたっぷりのチョコクリームに癒されます。

一口でほおばる幸せと、至福の癒し時間をお届けする
「ミニガトーショコラ」

 箱入りの個包装タイプだから、食べやすくおすそ分けにも◎

「ミニガトーショコラ」は、とろっと口当たりのいいチョコレートクリームをサクッとした食感のココアシートで挟み、チョコレートでコーティングしたミニケーキ。
小さい中にも、濃厚でしっかりと甘いチョコクリームがぜいたくにたっぷり入っているから、一口で大満足!ほんのりビターなチョコレートコーティングで大人向きの味わいです。
また、箱入りの個包装タイプだから、おうちではもちろん、仕事場やお出かけ先でも食べやすく、おすそ分けにも◎。コーヒーや紅茶との相性がよく、仕事や家事などの合間にもおすすめ。甘〜いおやつで癒されたいときにどうぞ。

▶︎ミニガトーショコラのおいしさのヒミツ

ヒミツ1.濃厚でしっかりと甘いチョコクリームがたっぷり!
ヒミツ2.一口でも高い満足感
ヒミツ3.ビターなチョコレートコーティングで大人向き

『レタスクラブ』読者がお試し!
ミニガトーショコラと過ごすひととき


“息子のお迎えまでにパクッと元気をチャージ!”

 ミルクティーと相性ぴったり♪

『レタスクラブ』読者・服部智惠さん
疲れると甘いものを欲するのですが、個包装でサッと食べられるのがお気に入り。一口サイズだから、罪悪感が少ないのもいいですね。

“慌ただしい日も口に入れた瞬間ほっとします!”

一口サイズで食べやすい♡

『レタスクラブ』読者・町田 恵さん
子どもが4人いるので毎日慌ただしく、ミニガトーショコラとコーヒーを味わうのが至福の瞬間。友達におすそ分けしやすいのも◎。

LINE UP

ミニガトーショコラ

濃厚なチョコレートクリームがたっぷり入った、一口サイズのミニチョコレートケーキ

 森永製菓「ミニガトーショコラ」

8個入り オープン価格


ガトーショコラ

コーティングチョコ、ココアシート、クリームの3つの層が織り成す濃厚な味わいが特徴の、贅沢なチョコレートケーキ

森永製菓「ガトーショコラ」

6個入り オープン価格

撮影/木村文平 スタイリング/井口美穂 編集協力/鈴出智里

【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //