レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
互いが過剰に依存し合っている「共依存恋愛」に陥ってしまった女性の再起を辿るストーリー。Twitterへの投稿時から話題沸騰!著者・笹川めめみさんの実体験を元にしたコミック『モラクズ男との共依存恋愛から抜け出せた話』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
既婚者の膝の上に当たり前のように座る!?弟の彼女の行動がおかしすぎる!/ちっちゃくてかわいいワタシ(1)
「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災後に生まれた子どもたちに、どう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
父は愛人を作り、母にも見放され、どん底に落ちた姉妹の叫び「私たちを捨てないで!」
「優しい旦那さんでうらやましい」? 妻の前では不機嫌に舌打ちする夫/夫ですが会社辞めました【傑作選】〜葉月家の場合〜
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する