レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
互いが過剰に依存し合っている「共依存恋愛」に陥ってしまった女性の再起を辿るストーリー。Twitterへの投稿時から話題沸騰!著者・笹川めめみさんの実体験を元にしたコミック『モラクズ男との共依存恋愛から抜け出せた話』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
披露宴に花束を持って現れた女性。新婦だけが知らなかった、新郎の秘密/腐りゆく家族(1)
「今が一番幸せ」複雑な家庭で育った私が、新婚生活で得た安らぎ…その先に/隠された家族(1)
「誰が稼いでいると思ってる?」威圧する夫。言い返せない妻の前に現れたのは…/君の心に火がついて(1)
町じゅうに愛されて。姫ばあちゃんと愛犬レトリバーの、やさしい毎日
好きな彼になぜ?余命わずかだった親友の胸の内がわからない/中通りダイアリー2(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する