セリアでゲットできる「ピングー」グッズ!おしゃれなくすみカラー雑貨やベビー用品・入学準備グッズも

#育児・子育て   

日々子育てに奮闘するパパママ、お疲れ様です。
100円ショップのなかでも、とくにかわいいキャラクターコラボグッズが多いと評判のセリア。このたび、世界で一番有名なペンギンこと「ピングー」をモチーフにした新作「クレヨンおえかき」シリーズが登場しました!

セリアの新作ピングーグッズ「クレヨンおえかき」シリーズ


「クレヨンおえかき」がテーマの今回のシリーズでは、お絵描きを楽しむピングーと妹・ピンガのアートをプリントしたベビーグッズやインテリアグッズを展開♪ 淡いタッチとくすみカラーが印象的なシリーズ。アイテムはもちろんすべて110円!ピングーファンはもちろん、おしゃれでコスパの高い100均グッズを探している人にもおすすめ。赤が基調の「レトロ」シリーズではステーショナリーやラッピンググッズを展開中。そちらも併せてチェックしてみて。


ピングー&ピンガのモチーフが揺れる「チャーム付きバンド 2P」「ヘアゴム ピングー&ピンガ」。腕や髪につけたり、バッグにつけたりと子どもと一緒にアレンジを楽しんでみて。

「チャーム付きバンド 2P」

「ヘアゴム ピングー&ピンガ」


見開きでダブルポケットを備えた「A5 クリアホルダー 見開き」「巾着」など、入園・入学グッズでも使えるグッズもお目見え。巾着はコップやちょっとしたコスメ&おやつを入れるのにちょうどいいサイズで日々のお出かけにぴったり。

「A5 クリアホルダー 見開き」

「巾着」


壁にペタッと貼れる「ウォールステッカー」とコンパクトな「ウッドオブジェ」は、デスク周りをかわいく彩るのにうってつけ。ピングーたちのかわいいイラストが満載の「お風呂ポスター アルファベット」なら、子どもたちも楽しんでアルファベットや英単語を覚えてくれるはず。

「ウォールステッカー」

「ウッドオブジェ」

「お風呂ポスター アルファベット」


お尻ふきやウェットシートのケースに貼るだけで使える「ウェットシートのフタ」、ピングーたちのアートが散りばめられた「お出かけ用エプロン 5P」といった、赤ちゃんとの暮らしに役立つグッズもお見逃しなく。

「ウェットシートのフタ」

「お出かけ用エプロン 5P」


赤ちゃんから大人まで使える新作のピングーグッズシリーズ、ぜひ近くのセリアでゲットしてみて。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

(C) 2024 JOKER,NHK, NEP, PPI
文=レタスクラブ編集部K

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //