「韓国人オッパが作る 家にある調味料で 毎日韓国ごはん」発売記念プレゼントキャンペーン開催!【オリジナルスッカラ(スプーン)が50名様に当たる】

#食  PR 
「韓国人オッパが作る 家にある調味料で 毎日韓国ごはん」

SNSで手軽に作れる韓国料理のレシピを配信して人気のセミさんによる初の著書「韓国人オッパが作る 家にある調味料で 毎日韓国ごはん」が2月26日に発売になりました。
書籍発売を記念して、ご購入いただいた方の中から50名様に、オリジナルメッセージ入りのスッカラ(韓国のスプーン)が当たるプレゼントキャンペーンを行います。
ぜひ、奮ってご応募ください!


▶韓国人オッパ セミさん
韓国・順天(スンチョン)市出身。韓国の調理師免許である「韓食調理技能士」の資格を取得。「手軽に本場の韓国の味を楽しんでほしい」とレシピをSNSで配信。現在、総フォロワー数は30万を超える。2月26日発売の初著書「韓国人オッパが作る 家にある調味料で 毎日韓国ごはん」が話題。


【Instagramで応募完了!】「韓国人オッパが作る 家にある調味料で 毎日韓国ごはん」スッカラプレゼントキャンペーン

<賞品> 
オリジナルメッセージ入りスッカラ(スプーン) 抽選で50名様

韓国のスプーン(スッカラ)をプレゼント!

「おいしく食べてください」の意味の韓国語のメッセージ入り!


<応募締切> 
2024年3月31日(日)23:59まで

<応募方法>
①Instagramのレタスクラブ編集部公式アカウント「@lettuce_official」をフォロー
②購入した『韓国人オッパが作る 家にある調味料で 毎日韓国ごはん』の表紙を撮影する
③撮影した写真と応募用ハッシュタグ「#セミのスッカラ」をつけてInstagramにポスト(投稿)!
※注意事項は下記をご確認ください。


<当選発表>
当選者へのみ2024年4月10日頃、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にて「@lettuce_official」よりお知らせします。
※あらかじめDMを受け取れるよう設定してください。
※ご当選の場合、2024年4 月19 日までに賞品送付先を専用フォームにてご登録いただく必要があります。かならず期日までにDMをご確認ください。


<注意事項>※あらかじめご了承のうえご応募ください
■応募にはInstagramへのアカウント登録(無料)が必要です。
■当選はおひとりにつき1口までとなります。
■以下の場合は応募をお受けできません。
・非公開アカウントの場合
・懸賞応募用アカウントやボット(bot)アカウントから応募した場合
・当選発表以前に、応募ポスト(投稿)を削除した場合
・当選発表以前に公式アカウントのフォローを解除した場合
・第三者の権利を侵害する内容および公序良俗に反する内容など、株式会社KADOKAWA(以下、弊社といいます)で不適切と判断した内容が含まれる場合
■応募に際し発生する通信料などは、お客様のご負担となります。
■投稿内容は、Instagram IDを除いた状態で弊社の販促物やPR等に使用させていただく可能性があります。
■賞品の発送は2024年5月上旬を予定しています。なお、発送先は日本国内に限ります。
■当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただくことがあります。
■当キャンペーンは、弊社が主催しています。InstagramおよびMeta社とは関係ありません。
■Instagramおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合があります。
■応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
■応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

<お問い合わせ>
KADOKAWA カスタマーサポート
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/
※かならず「毎日韓国ごはん・スッカラプレゼントについて」とご明記ください。
※サポートは日本国内に限ります。

▶韓国人オッパが作る 家にある調味料で 毎日韓国ごはん

Instagramで話題!セミさんの初著書

Instagramで話題の韓国人オッパ・セミさんが作る本格韓国料理レシピを紹介する1冊。韓国で普段のご飯として食べられているメニューを80品紹介。日本の家庭でも簡単に作れるよう、専門調味料がない場合の代用も解説し、食べたいと思ったらすぐにおうちで韓国料理が楽しめます。

本格的な韓国料理

全80品!

安心して作れる!


文=naoko

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //