いつでもどこでも潤い空間!ハンディ加湿器で肌のカサカサ解消
手のひらサイズの加湿器でいつでもどこでも潤い肌!

空気が乾燥すると悩まされる肌のカサカサ。冬はもちろんですが、実は夏でも、エアコンや紫外線、過度な洗顔、さらに旅先のホテルや飛行機など、乾燥リスクはたくさん! そこで今回は、いつでもどこでも肌を潤すことができるハンディ加湿器をご紹介します。

動画Eコマース「DISCOVER」が販売中のxdoor「Pengpeng」は、1台3役のハンディディフューザー。加湿器に加えて、ハンディミストやアロマディフューザーとしても活躍する優れものです。

据え置き型の加湿器は、乾燥が大敵の女性の肌を守ってくれる強い味方ですが、限られたスペースしか加湿できないのが難点。リビングや寝室など、家中に設置するのはスペース的にも経済的にも現実的ではありませんよね。

そんなときに活躍してくれるのが「Pengpeng」。小さくて軽いので部屋から部屋へ持ち運ぶのも楽チン。本体はコンパクトにまとまり、カバンやポーチにスッポリと収まります。家中でお肌に潤いをもたらしてくれるのはもちろんのこと、職場や旅先でも、肌のカサカサを解消してくれます。化粧ノリもバッチリです!

また、直接お肌に使用してもOK。超音波による0.3~0.5ミクロンのナノスプレーで、肌がしっかりと水分を吸収することができます。おまけに、気持ちまでリフレッシュしてくれるアロマディフューザーとしても使えるんです。

いつでもどこでも「Pengpeng」と一緒にお出かけして、身の回りを常に快適空間に変えてしまいませんか?