レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
大人の記憶を持ったまま、赤ちゃんに転生。今世はイージーと思ったら、赤ちゃんって大変です!医療情報担当者(MR)としてハードに働いていた撫倉和史。残業中に命を落としてしまうものの、女神様が和史の記憶をもったまま赤ちゃんに転生させてくれました。しかし、体が未発達な赤ちゃんの生活は想像以上にハード!予想外の事態に困惑しながらも赤ちゃんとして成長していくのです。自然と赤ちゃんの知識がつくと評判な『赤ちゃんに転生した話2』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
1年後、私の夫は安楽死をする。夫婦が選んだ「その時」までの過ごし方/終末パートナー(1)
「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
シッターのお迎えに「ママよりうれしそう」? 母親が失踪したおうちの噂/わたし、迷子のお母さん(1)
夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
仲良し二人組が遊びに来てくれた! 新しい寿司桶でのちらし寿司パーティー/作りたい女と食べたい女6(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する