話題のマンガ「ねこに転生したおじさん」のプンちゃんが暮らすマンションの間取りを特別公開!

#くらし   
話題のマンガ「ねこに転生したおじさん」(KADOKAWA)の主人公プンちゃんが暮らすマンションの間取り図イメージを特別公開!

3月13日発売のムック「マイホームLOVEWalker 2024 家を買うとき最初に読む本」(角川アスキー総合研究所)にて、現在SNSを中心に話題のマンガ「ねこに転生したおじさん」(KADOKAWA)の主人公プンちゃんが暮らすマンションの間取り図イメージを特別公開!

うちの子になってくれ

「ねこに転生したおじさん」は、ある日、かわいい猫に転生した普通のおじさんが、保護してくれた社長宅で猫ライフを満喫していくという作品。一見コワモテの社長は猫にデレデレで、プンちゃんと名付けられた“ねこおじ”は、体の軽さに嬉しくなったり、お隣の猫と交流したり、社長の溺愛に戸惑ったり。

そんなねこおじのかわいい名場面と間取り図の一部を、ムックの誌面から抜粋して紹介します。

「ねこに転生したおじさん」は、ある日、かわいい猫に転生した普通のおじさんが、保護してくれた社長宅で猫ライフを満喫していくという作品。

間取り図の右上に配置されている部屋は社長の書斎。社長の留守中にマンション内で目新しいものを探そうとしたねこおじは、書斎の本を盛大に落としてしまいます。叱られることを覚悟していたねこおじですが、帰宅した社長は思わぬ行動を見せます。

プンちゃんを保護した社長自宅マンションの間取り図イメージの一部分

さらなる名場面と間取り図の全体像は「マイホームLOVEWalker 2024 家を買うとき最初に読む本」をチェック!

【「ウォーカームック マイホームLOVEWalker 2024 家を買うとき最初に読む本」編集部】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //