レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
どうしたら埋められるの?心と体にぽっかりと空いた「穴」結婚15年目。仕事が充実する一方で、夫婦の会話も減り、レス状態に。心と体にさびしさを抱えた妻・ハルヒ。相談相手の同僚たちもそれぞれパートナーとの関係性に悩みを抱えていました。現代夫婦の在り方を問う『わたしの穴がうまらない』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
「今が一番幸せ」複雑な家庭で育った私が、新婚生活で得た安らぎ…その先に/隠された家族(1)
「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
「誰が稼いでいると思ってる?」威圧する夫。言い返せない妻の前に現れたのは…/君の心に火がついて(1)
何気なく叱った宿題中のスマホいじり。その直後、小5の娘が呟いた絶望の言葉
「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災を知らない子どもたちに、あの日をどう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する