見てると食べたくなっちゃう!? まるでマカロンのようなかわいいケーブルストッパー

コンセントに差しっぱなしのスマホの充電ケーブル。充電するときに、先っぽを探したことはありませんか? わかりやすい場所にキープしたくても、軽すぎてずり落ちてしまうケーブルの先っぽ。そんな場面で使えるキュートなグッズを紹介します。

モバイルバッテリーの「cheero(チーロ)」から、マカロンのようなかわいいケーブル・イヤホン・ストッパー 「cheero Cable Macarons」が発売されました。「cheero」といえば、コスパの良さや高い信頼性、シンプルでかわいいデザインが好評のブランド。さりげなくキュートで女性にも人気です。

ケーブルストッパーとは、ざっくりいえばケーブルを固定してくれるもの。「cheero Cable Macarons」は、シリコンでできたマカロン型の側面に溝が切られていて、そこにケーブルを挟む造りになっています。

裏側には、きれいにはがせる3Mの両面テープがついているので、どこにでも簡単に貼り付け可能。テーブルやデスク、棚の上などに固定してケーブルを挟んでおけば、ケーブルの先っぽもずり落ちることなく、いつでもその場所にいてくれます。もういちいち探す必要はありませんね。

もちろんイヤホンを挟んでもいいし、壁に貼り付けて写真やカードのホルダーとして使ってもOK。単調なデスク回りもかわいくなって、アイデア次第でいろんな使い方ができるから、どんな風に使おうかワクワクしますよね。

カラーは、CHERRY、STRAWBERRY、MANGOなど、いかにもおいしそうな全6色。どうみてもマカロンなパッケージに入っているので、プレゼントにすればきっと相手もびっくり。インスタ映えだってバッチリです。

今なら「cheero Cable Macarons」の発売を記念して、初回数量限定でお得にゲットできるチャンス。気になる人は、チェックしてみては!