レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
北朝鮮を支持した朝鮮戦争で多くの犠牲を払った中国は、国力をつけるために、急速な社会主義化を進めます。しかし政策はうまくいかず、民主化が進む国際社会からも孤立するようになり…。20世紀後半の中国と東アジアの情勢がわかるエピソードを『角川まんが学習シリーズ 世界の歴史18 冷戦と超大国の動揺 一九五五~一九八〇年 』よりお届けします。
続きを読む
作品ホーム
「妻の前で夫の膝に乗る!?」幼さアピールに余念がない弟の彼女、その行動の先に待つものは…/ちっちゃくてかわいいワタシ(1)
「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
父は愛人を作り家を出て、母も「お父さんのせい」と姉妹を捨てた。どん底に落ちた11歳
「専業主婦になれてよかったね」朝から不機嫌な夫に、妻は機嫌をうかがう毎日/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する