食べたい欲が限界突破!悪魔な天使が深夜におくる「木曜日のやりすぎピザトースト」/疲れた人に夜食を届ける出前店(4)
公開
更新
クマがはじめた夜食の出前店。暖かい料理にホッとして、明日へのパワーをもらう。今日も誰かが癒されています。
『泣きたい夜の甘味処』で第9回料理レシピ本大賞コミック賞を受賞した中山有香里さんの「癒しレシピシリーズ」第二弾『疲れた人に夜食を届ける出前店』をお届けします。
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る