冷蔵庫を開ける度にウキウキ!キティちゃん脱臭剤で臭い&気分スッキリ

365日、朝も夜も休みなく続く食事の用意。時には憂鬱になってしまうこともありますよね……。そんな時は冷蔵庫の中のキティちゃんに、モヤモヤ気分を癒やしてもらいませんか?

今回ご紹介するのは、KOKUBOが10月1日に発売する冷蔵庫用脱臭剤「ハローキティ 炭の脱臭剤」(冷蔵庫用/野菜室用)です。

近年、主婦の方を中心にライフスタイルにこだわりを持つ人が多くなり、日常を取り巻く何気ない生活雑貨も、すっかりオシャレになりました。しかし、その流れに置いてけぼりにされているのが、「冷蔵庫用脱臭剤」。

冷蔵庫の中なので部屋のインテリアには影響しないものの、これまでの脱臭剤は、お世辞にもすてきなデザインとは言えませんでした……。目にする度に「邪魔だなあ」と思ってしまう人も多いのでは?

そこで、新発売「ハローキティ 炭の脱臭剤」の出番。本製品は、デザインにとことんこだわった今までにないタイプの脱臭剤で、「使う人に楽しい気分になってほしい」という思いから開発されました。キティちゃんのお家のデザインで、フタの部分はキュートな屋根の形。冷蔵庫を開ける度に、窓から顔を出したキティちゃんと目が合って、ホッコリしてしまいますよ!

ところで皆さん、脱臭剤を最後に交換したのはいつ頃でしたか? 脱臭剤の有効期間は、一般的に数カ月〜半年程度なので、もう交換時期を迎えているかも。これを機会に、キティちゃんの脱臭剤に変えてみるのはいかがでしょうか。

家事の憂鬱は、案外ちょっとしたことで吹き飛ばすことができるもの。冷蔵庫の中のキティちゃんに、臭いも憂鬱もスッキリ消し去ってもらいましょう!