レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
自転車で海も横断できる!? 東京から愛媛県今治市に引っ越してきた女子高生・ななみは、ママチャリで気ままに散歩するポタリング部に入部。しまなみ海道、来島海峡大橋、今治城、亀老山展望公園…ポタリングを通して、地元の魅力を大満喫! ポタリングの魅力と愛媛あるあるがギュッと詰まった『しまなみぽたぽた 瀬戸内チャリ散歩』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
父は愛人を作り、母にも見放され、どん底に落ちた姉妹の叫び「私たちを捨てないで!」
宿題中のスマホを叱られた小5娘。その口から出た“まさかの一言”
「無視かい」引っ越して3ヶ月経つのに相変わらずの隣人。ゴミ捨て場も荒らされて…/この街の誰かに嫌われています(1)
「詳細は知らなくてヨシ!」謎めいた夜逃げ依頼の真相とは…/夜逃げ屋日記6(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する