「風水なんてどう?」実家のリフォームに悩む私に、親友が提案/占いにすがる私は間違っていますか?(3)
公開
更新
「運気を向上させる」「必ず幸せをつかむ」といった言葉に頼るしかないと思ってしまった。彼女たちがはまってしまったスピリチュアルの沼とは…?
ただ幸せになることを願い、占いにすがった2人の女性の波乱ともつれを描くセミフィクション『占いにすがる私は間違っていますか?』をお送りします。
コミックエッセイランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「妻の前で夫の膝に乗る!?」幼さアピールに余念がない弟の彼女、その行動の先に待つものは…/ちっちゃくてかわいいワタシ(1)
-
3位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
4位「専業主婦になれてよかったね」朝から不機嫌な夫に、妻は機嫌をうかがう毎日/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
-
5位小5の夏、親友は突然失踪した。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で…/その叫びは聞こえていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する