夏だけじゃない! 今年はハワイアンズで“水着ハロウィン”を楽しもう♪

#趣味   
.


今年の夏休みはどんなところに出掛けましたか? 夏はやっぱり“プール”ということで、少し足を延ばして福島県にある「スパリゾートハワイアンズ」に行った方もいると思います。

でも実は、ハワイアンズは夏だけじゃなく、これからの季節にも家族で楽しめるイベントが盛りだくさん! その名も「水着でハロウィン in ハワイアンズ2017」。10月1日~31日の期間中、ハロウィンの仮装をして来館すれば特別料金になったり、ゲームに挑戦して豪華賞品をゲット出来るチャンスも。もちろん、ハロウィンならではのフードも用意されていて、家族みんなでハロウィン気分を味わえます。

そんなハワイアンズの魅力をここで改めてご紹介。

 

「スパリゾートハワイアンズ」ってどんなところ?


.


あの映画「フラガール」で一躍有名になったスパリゾートハワイアンズは、その名の通り日本にいながら1年中ハワイの雰囲気を味わえる場所です。

【写真を見る】ビーチシアターではハロウィン仮装パーティーも開催!


ここの売りはなんと言っても、屋内外にある4つのウォータースライダー。特に今年の7月にできた「ビッグアロハ」は高低差、長さが日本一ということで、ハワイアンズに行ったら必ず体験しておきたいアトラクションです。また、小さな子供向けの流れるプールや滑り台もあるので、家族みんなで1日中プールが楽しめます。

.


そしてもう1つのお楽しみが、本格的なフラダンスショー。ハワイアンの音楽に合わせて繰り広げられるフラダンスは、ついつい見とれてしまうほどの美しさ。夜にはステージの上で参加者も一緒に踊れるイベントもあるので、来場の記念にぜひ。

上記以外にも、プールで泳ぎ疲れた体を癒してくれる温泉、お腹の中からもハワイを感じられるフードの数々が楽しめるほか、ホテル宿泊者には無料で貸し出してくれるアロハシャツを着れば、気分はもう南国ハワイそのものです。

 

今年のハロウィンはハワイアンズで決まり!


いつもは友達や家族と一緒に、家で仮装を楽しんでいたハロウィン。また、ハワイアンズへは夏の暑い時期に行くものだと思っているあなた!今年はちょっと志向を変えて、ハロウィン一色の秋のハワイアンズを楽しんでみませんか?

取材・文=JUNKO

 

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //