大好きチェック柄グッズで、秋のお出かけを楽しもう!

#くらし   
使い勝手も抜群だから、お出かけが楽しくなる!


行楽シーズンの到来。お天気のいい日は、ランチやおやつを持って公園などでゆっくり楽しむのもいいもの。そんなときのお供にしたいのが、チェック柄の雑貨たち。スタイリストの四分一亜紀さんは、どんなグッズで楽しんているのでしょう。教えてくださ~い!

 

【R&D.M.Co-の「ギンガムチェックマルシェバッグ」】


表地にリネン、裏地にコットンを使用した、しっかりとした作り。「布のマルシェバッグという発想がいいですね。使い込んだ姿もすてきだと思います」。スモール21,000円、ラージ24,000円/klala

 

【vilaの「チェック魔法瓶」】


【写真を見る】昔ながらのアイテムで、童心に返るティータイムを


「子どもの頃に使っていました。昔から変わらないデザインが懐かしい」。中瓶は、色やにおいがつきにくいガラス製なので、コーヒーや紅茶を入れても安心。高さ25.5cm、容量0.45ml 1,600円/南海通商

外へのお出かけにはもちろん、秋の夜長の読書タイムやDVD鑑賞タイムなどに、夜食や飲み物を入れてスタンバイさせておく、というのもありですね。

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:四分一亜紀さん
スタイリスト。書籍や雑誌のライフスタイル企画のスタイリングを多く手がける。ファッション小物からインテリア、キッチングッズまで大人のかわいさがあるアイテムのセレクトが得意。

撮影=安井真喜子 スタイリング=中村弘子 取材・文=入谷奈穂

【関連サイト】
klala
南海通商


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)