暗闇で怪しく光る!? ハロウィン仕様のブラックレモネードで手軽にパーティー気分

#趣味   

10月のイベントといえば、ハロウィンですよね。毎年話題になっていて気になってるけど、仮装してイベントに繰り出すほどの勇気はないという人は必見。ハロウィン限定のさわやかでちょっと不思議なドリンクで、ハロウィン気分を楽しむのはいかがでしょうか。

レモンを使ったドリンクとスイーツのお店「ブルックリン・レモン」から、ハロウィン限定レモネードが登場しました。ハロウィン期間のみ販売される新商品「ブルックリンブラックレモネード」は、なんと見た目が驚きのブラック。竹炭とシナモンが入った新感覚のレモネードで、人気の「ブルックリンレモネード」と同じく、自家製のレモンシロップをふんだんに使っています。

さらには1部の店舗限定で、「ブルックリンナイトレモネード」と「ブルックリンブラックナイトレモネード」という、いかにもハロウィンな2種類の光るレモネードも登場。コップの中に、きらきら光る模造氷が入っているので、夜のイベントなどで持っているだけで、注目を集めること間違いなし。SNS映えだってバッチリです。模造氷は持ち帰れるので、ほかにもオモシロイ使い方ができそうです。

これらの期間限定のレモネードと定番の「ブルックリンレモネード」には、どれもハロウィン限定のストロータグが用意されています。ハロウィンらしく、黄色いオバケとオレンジのかぼちゃの2種類があるので、お好きな方をどうぞ。

また、Butter POPCORN 渋谷マルイなどの複数の店舗では、ハロウィンに合わせて「ブルックリンナイトレモネード」の無料プレゼントや、商品を購入するとプレゼントがもらえる福引抽選会など、楽しいキャンペーンも開催します。日時や場所などの詳しい情報は、ぜひWEBで確認をして今年のハロウィンを楽しんでください。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //