緑深い天狗伝説の伝わるお寺。寄木細工体験も楽しんだ小田原開運旅2日目/松本ぷりっつの夫婦漫才旅ときどき3姉妹 ゆるっと開運編(5)

「夫婦漫才旅」でおなじみの松本ぷりっつさんご夫婦。超インドア派だけど、美味しいもの&かわいいもの、楽しくて新しい体験が大好き!そんなご夫婦の第5弾となる旅のテーマは、「ゆるっと開運」というもの。
寺社仏閣に名所旧跡、景勝地。さまざまなパワースポットを巡るなかで、ダンナさんの御朱印や御城印集めも加わり、旅の目的はさらに彩り豊かなものに!もちろんご当地グルメやスイーツの食べ歩きもマストです!
ぷりっつさんご夫婦が出かけた、心もお腹も満たされる開運の旅をお送りします!
※本記事は松本ぷりっつ著の書籍『松本ぷりっつの夫婦漫才旅ときどき3姉妹 ゆるっと開運編』から一部抜粋・編集しました。
・掲載内容はすべて旅をした際に体験した情報によるものです。
・お出かけの際は、旅行先の自治体や観光協会、各店舗のサイトにて最新情報をご確認ください。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
-
3位憧れのタワマンに引っ越してきた幸せな一家。希望に溢れた生活が始まると思ってた/タワマンに住んで後悔してる(1)
-
4位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
5位実家暮らしの彼氏に同棲を提案!「大好きな彼女」のお願いなら聞いてくれるよね…?/子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細






