お風呂とトイレをじんわり和ませる! かわいい妖精フィギュア「スミスキー」に新シリーズ

#趣味   
トイレにもさりげなく潜む。トイレットペーパーの中にも。


どれだけ大家族で暮らしていても、基本的に1人で入るスペースであるお風呂とトイレ。殺風景だと寂しいから、ちょっと何か飾りたくなりますよね。カーテンなどグッズに凝るのも一手ですが、こんな癒しフィギュアを置いてほんわか感をプラスしてみてはいかが?

お部屋のすみっこで見守ってくれる、かわいい妖精フィギュア「スミスキー」の新シリーズとして、お風呂に住みつく「スミスキー Bath Series」と、トイレに住みつく「スミスキー Toilet Series」が新発売されました。それぞれ、お風呂とトイレにピッタリのポージングで楽しませてくれます。各シリーズとも6種類とシークレットが1種類あるのは前作と一緒。ボディの色は青で、これまでの緑色から一新しています。

「スミスキー」とは、最近じわじわと人気を集めているフィギュアシリーズのこと。部屋のすみっこにひっそりと置いておける控えめな存在感と、愛きょうのあるポーズに「癒される」とはまる人が続出しています。普段は置いてあることすら忘れがちですが、部屋の電気を消すと蓄光でぼんやり光り、ちょっとだけ存在をアピールしてくれるところもかわいいのです。

【写真】お部屋のすみっこで見守ってくれる、かわいい妖精フィギュア「スミスキー」


スミスキーはとてもシンプルなフィギュアなので、楽しみ方は多種多様。きっと、あなたのどんなアイデアにもスッと寄り添ってくれるはずです。カバンにしのばせて一緒にお出かけするのもおすすめ。一緒に風景を眺めたり、ランチのお皿の端からのぞかせたところを写真におさめると、SNS映えするかわいい写真が簡単に撮れますよ。

地味かわいい妖精たちを、あなたのお家のトイレに、お風呂にひとつ、飾ってみては?

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
「スミスキー」オンラインショップ

 ▼生活がグッと楽しく便利に!“プチリフォーム”のための設備情報はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //