ミスドとカナヘイがコラボ!「ピスケ&うさぎ」とおうちクリスマス

#趣味   

人気イラストレーター・カナヘイさんの「ピスケ&うさぎ」は、LINEスタンプでもおなじみの人気キャラ。スタンプを毎日使っていたら、キュートでシュールな2匹にハマってしまった、という人も多いのでは? そんな人は、今すぐミスドへ行きましょう!

ミスタードーナツでは、「おうちクリスマス」をテーマに、クリスマスキャンペーンを11月8日〜12月25日まで開催します。今年は、カナヘイさんの小動物シリーズ「ピスケ&うさぎ」とのコラボです。

少々おちゃらけた「ピンクのうさぎ」と生真面目な鳥「ピスケ」の名コンビ「ピスケ&うさぎ」は、皆さんのLINEトークでも大活躍しているはず。そして今回、クリスマスに向けて、ついに2匹がスマホの中から飛び出しました。全国のミスドで、2匹がデザインされた可愛いドーナツとオリジナルグッズが手に入るんですよ。

まず11月8日からは、「ピスケ&うさぎ」をそれぞれイメージした2種類のドーナツを発売。全8種類の専用コラボパッケージに包まれたキュートなドーナツです。さらに、11月15日からは、クリスマス期間限定ドーナツと「ピスケ&うさぎ」オリジナルグッズがセットになった「クリスマスセット」が登場。オリジナルグッズは、プレート2種、マグカップ2種の全4種類です。

「クリスマスセット」は、「クリスマスビッグドーナツ1個」もしくは「クリスマスドーナツ4個」と、「ピスケ&うさぎ」オリジナルグッズ「1個」もしくは「4個」の組合せから選べます。ひとり暮らしの人には、ドーナツとグッズ1個のセット、ファミリーや「ピスケ&うさぎ」の大ファンという人には、ビッグドーナツとグッズ4個の豪華セットがおすすめです。

「ピスケ&うさぎ」と一緒に、おうちクリスマスをゆるっと満喫しましょう!

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
「ミスタードーナツ」公式サイト

 ▼生活がグッと楽しく便利に!“プチリフォーム”のための設備情報はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)