収納がないなら作ればいいじゃない。洗面所のごちゃごちゃは「ヨコ空間」活用ですっきり解決
公開
更新


「持っていた木のトレイと木の端材を使って、洗面台ヨコの壁面にタオルを置く台を作りました。さっと手を伸ばせる場所に、ものを置ける台があるのは便利」(Y.Iさん)
●洗濯機ヨコにバーを取り付け洗剤類をつるす

「洗剤やゴム手袋は壁面につけたタオルバーにつるし、ピンチハンガーは、壁に打ったくぎに掛けて収納。すっきり見えるように色と素材も統一」(Y.Iさん)
難しそうなDIYも、みんな口を揃えて「やってみたら意外に簡単!」。「ここに収納できないかな~」とちょこっと空間が気になっている人はぜひ参考にしてみて。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「『The SURIMI』 QUOカード」(1,000円分)」
紀文×RF1コラボ第2弾! スリミ製品を使った期間限定メニューが登場!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
-
2位「家にいるのがつらい」妻に本音を言えない42歳夫の限界。家庭に安らぎを失った男が、最後に選んだ“逃げ場所”とは【著者に聞く】
-
3位療育の現場でてんやわんや! 新人はすっかり自信をなくして…/エスプレッソ・コーラ 児童発達支援ももの木スクール(1)
-
4位日本で生まれていたら人生変わっていたかも!?北欧女子がふり返る青春時代
-
5位「さっさと靴下を履きなさい!」と怒る母親の心理。怒っている本当の理由は?
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細


