今年はシックに大人クリスマス! LED装飾で安全&神秘的に聖夜を演出

#趣味   
神秘的なクリスマスの夜を安全&手軽に演出できます


もう街は、ツリーやイルミネーションで、すっかりクリスマスムード。そろそろ、お部屋もクリスマスの飾り付けをする時期ですね。可愛いらしいツリーやリースもすてきですが、今年はシックなインテリアで、大人なクリスマスを過ごしませんか?

間近に迫ったクリスマスに向け、今回ご紹介するのは、スパイスが販売開始したインテリアアイテム「クリスマスLEDシリーズ」3タイプです。

1つ目のタイプは、キャンドルのような光を安全に演出できる「ティーライトLEDキャンドル」。火を使わないLEDの光なので、ツリーに吊したり、棚に並べたりと、火が使えない場所にも安心して飾ることができます。水がかかっても安全なウォータープルーフ型や、水に浮かぶフローティング型も用意されており、植物や水を張った器などと組み合わせて、お洒落にライトアップが楽しめちゃいます。

2つ目は、LED版スノードームといった趣の「LEDガラスドームライト」。ガラスに閉じ込めたLEDライトが、無数の小さな星のように光るので、うっとり見とれてしまいそう。3つ目の「LEDメタルガーランド」は、星やベル、リーフといったモチーフからLEDの光が優しく漏れるアイテム。軽くて紐状に連なっているで、あらゆる場所にディスプレイできる自由度が嬉しいですね。

【写真を見る】優しい光で飾るシックな大人クリスマス


これらのLEDシリーズ、実はクリスマス専用というわけではありません。シンプルでぬくもりのある光の装飾なので、組み合わせるアイテムやカラーコーディネートを変えれば、1年中ムーディーな空間作りに活躍してくれます。

早速、部屋中を神秘的な光で飾り付けませんか? 毎日、夜が待ち遠しくなりますよ!

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
SPICE Store「クリスマスアイテム」

 ▼生活がグッと楽しく便利に!“プチリフォーム”のための設備情報はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //