愛もコーヒーも冷めないで…。クリスマス限定の携帯用マグとスープジャーで身も心もあったか

#くらし   

木枯らしの吹くこの季節は、あったかい飲み物が恋しくなりますよね。携帯用のマグに飲み物を入れて持ち歩く人の姿も、今ではすっかり定着しました。そこで、冬だからこそ使いたい、クリスマス限定デザインで保温性もバッチリのおすすめ商品をご紹介します。

誰もが知っている魔法びんのパイオニア、サーモス。優れた保温性、保冷性と高い品質で、厚い信頼を集める人気のブランドです。そのサーモスから、クリスマスに向けたスペシャルデザインの携帯用マグとスープジャーが、数量限定、直営店限定で発売されます。

発売されるのは、国内累計出荷本数が5年で1,200万本を超えた、人気の「サーモス 真空断熱ケータイマグ(JNLシリーズ)」と、「サーモス 真空断熱スープジャー(JBQシリーズ)」のクリスマス限定バージョン。どちらも「キャンディケーン」、「オーナメント」、「ツリー」の3つのデザインがラインアップです。色味を抑えているので、かわいいけれど落ち着いたシックな雰囲気。大人の女性にもぴったりで、プレゼントにするのもおすすめです。

「真空断熱ケータイマグ」は210gと超軽量で、しかもワンタッチ・オープンだから使いやすい。容量も0.5Lとちょうどいいサイズです。「真空断熱スープジャー」は、ふたも開けやすく0.4Lとたっぷりサイズで、冷たいデザートもOK。たとえランチはコンビニエンスストアで買った冷たいおにぎりやサンドイッチでも、あったかいスープがあればきっとホッとしますよね。

中身だけでなくデザインもあったかい雰囲気の、「 真空断熱ケータイマグ」と「真空断熱スープジャー」のクリスマス限定バージョン。クリスマスのほんわかあったかい気分を楽しめるのも期間限定ですよ。

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
サーモスオンラインショップ

 ▼生活がグッと楽しく便利に!“プチリフォーム”のための設備情報はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)