プレゼントの箱を開けたら感動が! 写真やメッセージが飛び出すサプライズ演出

誕生日にクリスマス、恋人との記念日や結婚記念日。人にはそれぞれ大切にしたい記念日があります。そんな記念日には想いのこもったプレゼントを用意したいもの。たとえば思い出いっぱいのアルバムを、サプライズな演出でプレゼントするのはいかが?

「はい、プレゼント!」と渡されたボックスを開けてみたら、写真やメッセージカードが飛び出して、ボックス自体がまるで仕掛け絵本かおもちゃ箱のよう。そんなサプライズ感満載の、プレゼントにぴったりな素敵なアルバムがあるんです。

「サプライズボックスアルバム」と名づけられたその商品は、インスタ映えすることもあって若い女性を中心に大人気。手がけているのはパーティーグッズの人気ブランド、サプライズファクトリーで、メディアにも数多く登場。

昨年の発売開始からすでに10万個を売り上げるほどの人気ぶりです。その「サプライズボックスアルバム」に、このたび新たにハートの形のボックスが登場しました。

セットの中身は、クラフト台紙が2枚ついたアルバム本体のハート型のボックスと、バネで写真が飛び出す仕掛けのホッピングフレームのほか、アルバムをかわいくデコれるフレークシールがいっぱい。

見た目よく仕上げたいけど、イラストは苦手だしセンスもないし……という人でも安心です。別売りの専用パーツもあるので、利用すればどんどんキュートにできちゃいます。

さらにその専用パーツにも新しいラインアップが登場。メッセージカードに使ったり、スクラップブックに貼ったりといろんな楽しい使い方も楽しめそうです。

甘―い記念日にぴったりの、ハート型の「サプライズボックスアルバム」。相手のことを思いながらアルバムを作るのも楽しい作業です。もらった人も、驚きと喜びで、ひときわ感激してくれるかもしれませんね。