受験生の息子に彼女が! どうアドバイスすればいい?【女の悩みにズバリ回答】
公開
更新
桜木さんの回答
受験も腹痛も、頭痛も下痢も、時はおかまいなし。待ったのきかない心持ちは、母ちゃんだって経験ずみ。そうだ、恋に年齢はないんだ。ここはひとつ、余裕ぶちかまし母ちゃんを演じてみるという一手もありかと。
「恋におちても志望校には受かれ。両方おちたらみっともないぜ。女にはここでいいとこ見せとかないとイカン」と。
Information
回答者:桜木紫乃
さくらぎしの/作家。北海道生まれ、在住。子ども2人を育てながら作品を発表。2013年、『ホテルローヤル』で直木賞を受賞。最新刊は『砂上』(小社刊)。
イラスト=伊藤和人
さくらぎしの/作家。北海道生まれ、在住。子ども2人を育てながら作品を発表。2013年、『ホテルローヤル』で直木賞を受賞。最新刊は『砂上』(小社刊)。
イラスト=伊藤和人
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「NANOX one PRO・ソフラン プレミアム消臭 汗臭ブロック…」
頑固な汚れ、気になる汗臭に! お洗濯の最強コンビ
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「うちの子に限って」いじめへの関与なんて絶対ありえないと思っていたのに/娘がいじめをしていました(1)
-
2位お尻から大量出血でトイレがすごいことに!病院を後回しにしていたら…/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)
-
3位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
4位小5の夏に経験した親友の失踪。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で/その叫びは聞こえていたのに(1)
-
5位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
