レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
小学6年生の時に心に深い傷を負い、学校に通えなくなった少女が、母の提案で犬を飼うことに。言葉は通じなくても心は通い合う、そんな愛犬と過ごした愛しい日々の記録『おはよう、サンテ 不登校の私を救った愛犬との日々』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
宿題中のスマホを叱られた小5娘。その口から出た“まさかの一言”
父は愛人を作り、母にも見放され、どん底に落ちた姉妹の叫び「私たちを捨てないで!」
「無視かい」引っ越して3ヶ月経つのに相変わらずの隣人。ゴミ捨て場も荒らされて…/この街の誰かに嫌われています(1)
0歳で里親に引き取られ、自分だけ苗字が違うことに抱く疎外感/私の人生を食べる母(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する