手づくりリースでクリスマスを華やかに! 材料全部入りキットで簡単アレンジ

#くらし   

クリスマスリースを飾ると、家がグッと華やかになりますよね。リースはお店で買うこともできるけど、手づくりのリースって素敵だと思いませんか?

「でも毎日忙しくて、とてもそんなヒマはない」という方のために、週末に取り組めるこんな通販キットをご紹介。

花のある暮らしをプロデュースするオンラインショップ「Kate Atesbery」(ケイト・アーティスベリー)が、今年のクリスマスに向けて「ウィークエンドフラワー クリスマス」を販売開始しました。

「Kate Atesbery」では、普段は忙しくてなかなか花と接する機会がない方に向けて、週末に家で手軽にフラワーアレンジ制作を楽しめるキットの販売を行っています。

フラワーアレンジのキットというとドライ素材が多いのですが、「Kate Atesbery」では生花が使用されるのが特徴。生花ならではのやさしい手触りや、やわらかな香りに癒されます。

キットの中には生花とグリーン、そしてアレンジの土台となる籠などの花器や、オアシス(花などを挿す土台となる吸水性スポンジ)など、材料が全てセットになっていて、事前の準備はゼロ。届いたらすぐに取り組めるようになっていて、とても手軽です。つくる時間もないほど忙しいという方は、完成品を注文することもできます。

そして、つくり方の動画が「Kate Atesbery」の公式インスタグラム(@kate_atesbery)にアップされているので、始める前に作業のイメージをざっと知ることができます。動画は各30秒以内と短いので、サクッと視聴できるのも嬉しいところです。

いつも忙しくしている方も週末にちょっと時間をつくって、今年は手づくりのフラワーリースでクリスマスを迎えてみては?

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
「Kate Atesbery」公式ホームページ

 ▼生活がグッと楽しく便利に!“プチリフォーム”のための設備情報はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //