キャラがデフォルメされた「ツムツム」なら、難易度低し!【キャラ弁】

#趣味   
ミニサイズのおにぎりだから、小さな子どもにもぴったり。キャラ弁「ツムツム弁当」(投稿者:2323さん)


レタスクラブニュースでは「秋のキャラ弁祭り」を開催中です。締め切りはいよいよ今月末、皆様の楽しい作品をドシドシご応募くださいね。

皆様が投稿してくれた中から素敵な作品をピックアップするこのシリーズ、今回は「キャラに似せて作るのが難しそう」なんて感じている人にオススメできるモチーフです。

ミッキー&フレンズに、ピノキオ、ダンボ、アリス、アナ雪、ズートピアなどのアニメ作品だけでなく、スターウォーズ、パイレーツ・オブ・カリビアンという実写までも!!

ディズニー作品に登場するキャラたちが、丸くデフォルメされて登場するLINEゲームの「ツムツム」。どんなキャラクターもシンプルな造形になっているので、なるほどこれならキャラ弁にもぴったりです。

小さめのツムツムおにぎりをたくさん作れば、イベント時のお弁当のほか、パーティなどでも活用できそう。投稿してくださった作者2323さんは、ディズニーランドでのランチはピクニックエリアへ行き、ツムツム弁当を家族で楽しく食べるのだとか。ディズニー好きは、ぜひご参考に!

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪

 ▼生活がグッと楽しく便利に!“プチリフォーム”のための設備情報はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //