自分に贈りたい、1年の疲れを癒してくれるバスアイテム

#くらし   
やさしく続く香りに包まれる心地よさを


一日の疲れを癒してくれるバスタイム。年末にはことし一年の疲れも嫌なこともすべて洗い流したいもの。そこで、自分にこんなごほうびはいかが? 5000円以内でバスタイムが至福のときになりますよ。

 

サンタ・マリア・ノヴェッラの「ザクロソープ」


世界最古の薬局「サンタ・マリア・ノヴェッラ」で、昔ながらの製法で生産されている石けん。上品なザクロの香りがほんのり肌に残ります。バスサイズ 200g 3,800円/サンタ・マリア・ノヴェッラ銀座

 

THREEの「フルボディトリートメント & バスソルト」


【写真を見る】あったかバスタイムで自分をメンテナンス


南高梅エキスを加えた天然塩にオーガニック精油などを配合。まずスクラブマッサージをして、そのままバスタブへ。すべすべの肌に。GF(グレープフルーツ油配合)7包入り 2,800円 ※店舗限定/THREE

一年間がんばった体はもちろん、心も緩んで癒されて夢心地に。自分をいたわってあげるメンテナンスにぴったりですよ。

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
サンタ・マリア・ノヴェッラ銀座
THREE

撮影=安井真喜子 スタイリング=中村弘子 取材・文=入谷奈穂


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)