星のメッセンジャーに聞く! 2018年「牡羊座」の運勢

#くらし   
牡羊座の2018年の運勢は?


来年はどんなことが起こりそう? 2018年の「牡羊座」(3月21日~4月20日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。

 

2018年 牡羊座の運勢


【生活パターンが偏りがちなので、公私のバランスを大切に。金銭面は潤うでしょう】

【図を見る】牡羊座のラッキーバイオリズムグラフ


★全体運

3月中旬から11月旬までの長期間、あなたの守護星である火星が、山羊座と水瓶座を行ったり来たりします。これは全体的に偏りのある一年になることを示すものであり、公私のバランスを保つのが難しく、人間関係や食事などの均衡も崩れやすくなるでしょう。

また、お金にスポットライトが当たる星回りでもあり、金銭面で考えなくてはいけないことが浮上しそう。あなたは経済問題に無頓着なところがありますが、家計の収支をしっかり確認し、収入を増やすための道を模索したり、資産運用の研究などに時間を費やすのはよいこと。

11月8日以降は勉強運がアップするほか、旅行をするチャンスも。海外に飛び出すことも念頭に、ビッグな計画を立てたいもの。

 

★人間関係&恋愛 

同じメンバーとばかり行動を共にすることになったり、特定のグループとのつきあいに追われることになりそう。両親とのコミュニケーションも活発化する暗示があり、あなたが面倒を見ることになるかもしれません。

事態の急変があるとしたら、3月末から4月あたりが要注意です。夫婦関係は危機的な状況ですが、新婚時代のようなスキンシップを大事にすると円満をキープできます。

恋愛にも障害が多く、家庭の事情によってジ・エンド!?となってしまうかもしれませんが、3月にはロマンティックな展開が!?

 

★美容&健康

歯、骨、関節のトラブルが心配されます。規則正しい食生活を送っていないと胃の働きも悪くなり、老化が進んでしまいそう。また、精神的なストレスをため込まないことも大切でしょう。

 

★仕事&マネー 

仕事は大波乱です。就職活動は難航し、真面目に働いているのに成果が上がらなかったり、合併などの渦に巻き込まれることもあるでしょう。医療・介護・不動産・金融・航空・映像関係、ベンチャー系の企業には縁あり。大金を手にすることは運命的。

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい。星占いの祖・銭天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。

イラスト=草野碧 編集協力=岩佐つくみ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //