星のメッセンジャーに聞く! 2018年「牡牛座」の運勢

#くらし   
2018年の牡牛座の運勢は?


来年はどんなことが起こりそう? 2018年の「牡牛座」(4月21日~5月21日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。

 

2018年 牡牛座の運勢


【5月に天王星がやってきて、人生を変えるような衝撃が。路上でのトラブルに用心を】

【図を見る】牡牛座のラッキーバイオリズムグラフ


★全体運

あなたにとって最大のトピックスといえば、5月に天王星がやってくることです。前回は1934年でしたから、生涯で二度とない衝撃といっても過言ではありません。

結婚や離婚によって生活環境が激変したり、勉強のために海外留学をしたり、新規ビジネスを立ち上げることになる人もいるでしょう。漫然と過ごしていたらせっかくの運をつかみ損ねてしまうので、大きなビジョンに向かって躍進してください。

ここで注意喚起しておきたいのは、路上でのトラブルに巻き込まれやすいこと。子どもを乗せての自転車走行には危険が伴いますし、レジャーは電車移動のほうが安全。11月以降はお金にスポットライトが当たり、まとまった額を手にする可能性大!

 

★人間関係&恋愛

天王星が進行してくる春以降は、人生の切り替え時となります。生活を一変させるような出会いがありそうですが、独身であれば“結婚”の二文字がリアルになってくるかもしれません。

4月の新年度をきっかけに、また5月20日から6月中旬は旅先やSNS上で、「これぞ運命!」と思えるような人物が登場するでしょう。既婚者は、夫におめでたいニュースがもたらされそう。ただし、義理の親族や兄弟姉妹とうまくいっていなかったら、つらい立場に追いやられることも。

 

★美容&健康 

神経質になるあまり、自律神経のバランスが悪くなるかもしれません。血流を促すべく、適度な運動を取り入れることはラッキーです。貧血気味であれば、鉄分をたくさんとるようにしてください。

 

★仕事&マネー 

教育関係やインターネットビジネスに携わっていたら、これまでのやり方が通用しなくなるでしょう。慢性的なストレスにさらされているくらいなら、ぱっと辞めてしまうのも一つの方法です。5月から6月はマネー運が上昇するため、メインバンクを変更するなどして、お金を動かすのはよいこと。

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい。星占いの祖・銭天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。

イラスト=草野碧 編集協力=岩佐つくみ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //