星のメッセンジャーに聞く! 2018年「双子座」の運勢

#くらし 
双子座の2018年の運勢は?


来年はどんなことが起こりそう? 2018年の「双子座」(5月22日~6月21日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。

 

2018年 双子座の運勢


【財運が急降下するためお金の流れに注意して。ゴールデンウイークごろは華やか】

【図を見る】双子座のラッキーバイオリズムグラフ


★全体運

土星が「財運」の室で意地悪をするため、お金の流れに注意したほうがよいでしょう。税金やローンなどの支払いについて、すべて夫任せにしているのはよくありません。実家の経済状態にもアンラッキーな暗示があるので、詐欺まがいの被害に遭っていないか目を光らせておくようにしてください。

“愛情”をつかさどる金星がやってくるゴールデンウイークごろは、華やかな運気となります。ちょっとぜいたくなレジャーを楽しむことができそうですし、独身であればすてきな恋に落ちることも。

9月から10月は仕事運にツキがあり、就職活動はこのタイミングに合わせて動くとうまくいくはず。

 

★人間関係&恋愛

2017年は12年に一度の大恋愛運期でしたが、それに比べてだいぶ地味な色合いとなりそう。恋愛への情熱が冷めてくるのはしかたのないことですし、現実に出会いのチャンスも少なくなってくるでしょう。

ただし、ゴールデンウイークごろは勢いが復活するので、漫然とやり過ごすことのないようにしてください。ギクシャクした夫婦関係も、一緒の外出などを通じて気持ちを一つにすることができるかもしれません。11月月以降も不仲が続いているようであれば、“離婚”の二文字がちらつく可能性あり。

 

★美容&健康

火星の影響下にあることから、体力増強にもってこいの一年となります。スポーツで体を鍛えるのはよいことですが、お金をかけずに取り組めるジョギングなどが最適かもしれません。

 

★仕事&マネー

仕事量が増えてたいへんかもしれませんが、前向きな気持ちで取り組めます。職場の雰囲気もよく、「みんなでがんばろう!」という空気がやる気を奮い立たせてくれるでしょう。

お金のほうは赤字続きで、預貯金が目減りすることも。価値のないものを売りつけられたりしないよう、大金を出す際は慎重に。

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい。星占いの祖・銭天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。

イラスト=草野碧 編集協力=岩佐つくみ


おすすめ読みもの(PR)