星のメッセンジャーに聞く! 2018年「獅子座」の運勢

#くらし 
2018年の獅子座の運勢は?


今から気になる来年の運勢。2018年の「獅子座」(7月23日~8月23日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。

 

2018年 獅子座の運勢


【不動産運がアップするため家に関するプランは実行を。健康管理は怠らないで】

【図を見る】獅子座のラッキーバイオリズムグラフ


★全体運

不動産運のよい一年となり、夢のマイホーム!を実現させるにはまたとない星回りとなります。理想を絵に描いたような物件が見つかるかもしれませんし、リフォームや模様替えによって暮らしやすさを追求するのもよいことです。両親との同居を考えていたら、二世帯住宅を建てることにも前向きになってください。

健康面にはアンラッキーな暗示があるので、持病の悪化に注意が必要なほか、ハードワークによる職業病も気になるところ。仕事は 5月に転換期を迎えますが、忍耐強くなることが肝要。

 

★人間関係&恋愛

家族におめでたいことがありそう。お祝い事をきっかけに、親族一同で祝宴を催すことができるかもしれません。一緒のレジャーも楽しく、親孝行のチャンスに恵まれます。

問題なのは夫婦関係で、5月から11月までの長期間にわたり、不穏ムードが立ちこめるおそれあり。いつもは笑ってすまされることが大ゲンカに発展したり、夫の浮気発覚!なんてことも。感情的になると溝が大きくなるばかりなので、冷静に対応すること。

職場のメンバーに疲れることも多くなりますが、ご近所づきあいは心のオアシスに。

 

★美容&健康

精神的なストレスも手伝って、健康状態は安定しません。手術の必要があったら、ドクター選びは慎重になってください。緊急性のないものであれば、先送りにしたほうがよいかも。骨折や打撲などのケガ、歯のトラブルにも用心を。

 

★仕事&マネー

仕事は波乱含みです。部署の異動があったり、これまでのやり方を否定されるような出来事があるかもしれません。上司や同僚ともかみ合わず、「もう辞めてやる!」なんてかんしゃくを起こしたくなる場面もあるでしょう。

ただし、このタイミングでの転職はあまりおすすめできないので、まずはスキルアップのための勉強を。稼いだお金は、ストレス発散のために使って。

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい。星占いの祖・銭天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。

イラスト=草野碧 編集協力=岩佐つくみ


おすすめ読みもの(PR)