星のメッセンジャーに聞く! 2018年「天秤座」の運勢

#くらし   
2018年の天秤座の運勢は?


年末になると気になる、来年の運勢。2018年の「天秤座」(9月24日~10月23日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。

 

2018年 天秤座の運勢


【家屋のトラブルをはじめ、家族関係もギクシャクしがち。不用品の処分は厄払いに】

【図を見る】天秤座のラッキーバイオリズムグラフ


★全体運

大吉星・木星のサポートを受けていた2017年に比べると、幸運度は4割減といった感じでしょう。まず家庭内にアンラッキーな暗示があるため、家屋の手入れはしっかり行なうようにしてください。自然災害などに備えて修繕の必要な所があったら、早めに手を打つようにしたいものです。

家族も変化しきりで、病気などのアクシデントに慌てる場面があるかもしれません。不用品を処分することは厄払いになり、家じゅうがすっきりすることで気分も軽やかになって一石二鳥!

 

★人間関係&恋愛

家族とのいがみ合いに注意してください。3月末から4月初旬が最大のウィークポイントとなり、何でもないことで衝突してしまうかもしれません。感情的なことばのぶつけ合いにならないよう、あなた自身がみんなをいさめる心積もりでいましょう。ご近所トラブルに巻き込まれるおそれもあるので、騒音問題などで目をつけられてしまうとたいへんです。

独身であれば、スポーツをきっかけに恋が芽生える暗示あり。相手が蠍座であれば、結婚につながるつきあいに発展する可能性大!

 

★美容&健康

いったん発病すると長引きそうですし、精神的にも参ってしまいそうなので、少しの変化も見逃さないようにしてください。2月には、自分にピッタリの健康法が見つかりそう。

 

★仕事&マネー

仕事にどう向き合っていくかは、家庭事情によるところが大きいでしょう。介護問題がクローズアップされるなどして、続けるのが困難になるケースも考えられます。12月は転換期となり、転職願望が高まるかもしれません。

お金のほうは、努力しだいで貯めることができますが、5月ごろはまとまった額が出ていきそうな兆し。蠍座に近い生まれであれば、バースデーごろから金回りがよくなり、抽選やくじで大当たり!なんてサプライズも。

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい。星占いの祖・銭天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。

イラスト=草野碧 編集協力=岩佐つくみ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)