星のメッセンジャーに聞く! 2018年「蠍座」の運勢

#くらし   
2018年の蠍座の運勢は?


来年はどんなことが起こりそう? 2018年の「蠍座」(10月24日~11月23日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。

 

2018年 蠍座の運勢


【12年に一度のラッキーイヤーとなり、夢をかなえるチャンスです。何事も果敢にチャレンジを】

【図を見る】蠍座のラッキーバイオリズムグラフ


★全体運

12年に一度のラッキーイヤーとなり、誰よりも輝いているのはあなた。すてきな恋の訪れや結婚、また金銭的にもゆとりのある一年となります。美意識が高まることから、おしゃれを探求する気持ちに火がつき、びっくりするような変身を遂げることも可能です。チャレンジ精神こそが幸運をより大きなものにしてくれるので、何事にも自信を持ってトライしてください。

ただし、勉強には身が入らず、挫折してしまうかもしれません。交通トラブルに巻き込まれるなどして、3月から4月の旅行は波乱含み。

 

★人間関係&恋愛

“愛情”をつかさどる金星が、例年の3倍近くの長期間にわたって滞在します。バレンタインデーの告白はうまくいきますし、一目ぼれから交際スタート!なんて急展開もありうるでしょう。

夫婦関係も良好といいたいところですが、家族には苦労させられそう。あなたが楽しそうにしているのを妬んだり、家事の手抜きなどはバッシングの対象に。夫の病気やケガ、また転職などによって生活サイクルが変わることも。以前からぶつかることの多い兄弟姉妹とは、少し距離を置いてつきあうのが賢明。

 

★美容&健康

健康状態は良好ですし、美容にこだわって過ごすと効果的でしょう。ダイエットに挑戦するなら、体重を落とすことより、ハリボディを目指してがんばるとよいかもしれません。夫が蟹座であれば、妊娠の確率がアップ!

 

★仕事&マネー

仕事は発展的です。いつも真面目に取り組む姿勢が評価され、上司からの信頼度はピカイチでしょう。大きなチャンスをつかみ、めでたく昇進!なんて展開が待っているかもしれません。

ただし、教育関係やテレホンアポインター、路上での業務には思いがけない落とし穴が。マネー運も安定しているので、黒字をキープできるはず。11月以降は昇給も。

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい。星占いの祖・銭天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。

イラスト=草野碧 編集協力=岩佐つくみ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)