星のメッセンジャーに聞く! 2018年「魚座」の運勢

#くらし   
2018年の魚座の運勢は?


来年の運勢、そろそろ気になりませんか? 2018年の「魚座」(2月20日~3月20日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。

 

2018年 魚座の運勢


【安定感はピカイチです。旅行などの移動にツキがあり、勉強に燃えることもラッキー】

【図を見る】魚座のラッキーバイオリズムグラフ


★全体運

大吉星・木星、さらに土星と天王星が調和する一年となり、運気の安定感でいったら12星座一でしょう。移動にツキがあるので、旅行の計画はダイナミックに、また引っ越しによって生活環境がグンとよくなることもありそう。

勉強にも好機となることから、資格取得のための習い事を始めたり、思い切って大学入試などにチャレンジしてみるのもよいことです。

11月には仕事運がアップし、習得したことを生かせるステージに恵まれます。健康状態は不安定で、5月中旬から8月中旬までは長期的にすっきりしません。

 

★人間関係&恋愛

SNSやメールでのやり取りによって交友関係が広がっていき、講習会などでよい先生や仲間と巡り合うこともあるでしょう。人生の大先輩である年長者はあなたのよき理解者なので、アドバイスには耳を傾けるようにしてください。

既存のつきあいにはストレスが多く、意見の食い違いからケンカをしてしまったり、グループ解散!なんて急展開が訪れることも。恋愛は、遠距離でなかなか会えない相手のほうがうまくいく時。

 

★美容&健康

心臓、背中、目のトラブルが心配されます。激しいスポーツは控えたほうがよいかもしれませんし、視力も加速的にダウンするでしょう。ダイエットも気になるところですが、無理はしないでください。

 

★仕事&マネー

一年を通じて、ともに発展的です。 11月以降は仕事運にスポットライトが当たるため、それまでの努力が報われます。昇進が決まったり、かねてから希望していた転職を果たすことができるかもしれません。インターネットビジネスは軌道に乗りやすく、独立開業のチャンスが訪れることもあるでしょう。

収入面も順調ですが、出費のウエートが大きくなりがち。ただし、ケチってばかりいるとせっかくの幸運がしぼんでしまうので、ある程度の割り切りが必要。

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい。星占いの祖・銭天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。

イラスト=草野碧 編集協力=岩佐つくみ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //