2018年最強運の持ち主は? 気になる部門別・星座ランキング

#くらし   
2018年のラッキーは誰の手に?


やってきました2018年! 今年の運勢、気になりませんか? 自分がどのポジションにいるのかも気になるところですよね。そこで、全体運のベスト3、そして部門別のランキングを星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。

 

【全体運】より大きな幸運をキャッチできるBEST3


●1位 蠍座

一年を通じて、12星座一のハッピーオーラに包まれるでしょう。人生の大きな決断をするのに好機です。

●2位 魚座

惑星配置がとてもよく、安定しています。多少の試練も乗り越え、希望をかなえることができそう。

●3位 乙女座

土星の災いから逃れるため、比較的順調です。年末に向けて、夢のマイホーム!が実現するかも。

 

【恋愛】すてきな出会いがあるBEST3


【画像を見る】すてきな出会いがあるのは、どの星座?


●1位 蠍座

あなたの価値観までも変えてしまうような衝撃が走りそう。社交的になることが肝要です。

●2位 山羊座

人気運があり、あなたを気に入って接近してくる人がいます。生涯の友を得ることも可能。

●3位 水瓶座

これまで縁のなかったようなタイプと引き合います。意外と身近なところにいる人かも!?

 

【仕事】スキルアップできるBEST3


スキルアップできるのは?


●1位 魚座

勉強運がよいので、熱心になるほど仕事にも好影響が出てきます。PCでの通信教育は吉。

●2位 山羊座

仕事にまい進し、向上心を燃やし続けることができます。時間とお金をかける価値あり。

●3位 獅子座

仕事に満足できないことから、スキルアップが必要不可欠です。好きな分野に目を向けて。

 

【美容】ダイエットが成功するBEST3


美容の中でも気になるダイエット成功率が高いのは?


●1位 双子座

健康的に過ごせるため、多少ストイックなものでも大丈夫です。体質改善に取り組んでも。

●2位 乙女座

体調のよいタイミングを選べば、効率的にやせられます。スポーツのやり過ぎには注意して。

●3位 蠍座

努力が報われます。恋をすることで、自然と理想のスタイルに近づけることもあるでしょう。

 

【マネー】お金を呼び込むBEST3


誰の手にお金が入ってくる?


●1位 天秤座

春までが勝負なので、新たな収入源を模索したり、効率的な貯蓄法をマスターして。

●2位 蠍座

2018年に努力したことが、11月以降に“お金”という形で戻ってきます。“玉のこし婚”も!?

●3位 牡羊座

思いがけない臨時収入が期待できそう。どんなに少額でも、もらえるものは遠慮なく。

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい。星占いの祖・銭天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。

イラスト=草野碧 編集協力=岩佐つくみ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)