ひとくちアイス「ピノ」がシックに大変身! 焦がしカラメルはじめ大人味の6粒

#趣味   

寒くなっても不思議と食べたくなるのがアイス。今では冬向けの新商品が出るほど、冬のアイスも定番になりました。暖かい場所で食べる冷たいアイスはおいしいし、SNS映えするならさらにうれしい。さらにそれがレアな限定品とくれば、シアワセも倍増する?!

コロンとかわいいひと口サイズのアイスの定番、森永乳業の「ピノ」。30年以上もの長い間親しまれてきたロングセラーです。その「ピノ」の、ちょっと大人でSNS映えもバッチリの限定品が、ルミネエスト新宿の「Yesterday’s tomorrow (イェスタディズ トゥモロー:イエトモ)」に登場しました。

「Yesterday’s tomorrow」は、ブランドや地域を超えた懐かしくて新しいお菓子の楽しみ方を教えてくれる、お菓子好きにはたまらない楽しいお店。その「Yesterday’s tomorrow」が1月8日までの期間限定で提供してくれるのが、特別メニューの「ハッピーノ オトナキャメル」です。

「ハッピーノ オトナキャメル」は、おなじみの「ピノ」にホイップクリームやプチマカロン、アラザンなど、さまざまなトッピングでデコレーションしたスペシャルな6個セット。フレーバーは、定番のバニラ、チョコ、アーモンドと、この秋ラインアップしたばかりの焦がしカラメルの4種類で、シックでちょっと大人な雰囲気です。

そしてこの「ハッピーノ オトナキャメル」と一緒に楽しんで欲しいのが、「ハッピーノ ガーリーピンク」。「オトナキャラメル」とはまた違った、キュートで甘い雰囲気の6個セットです。チョコやバニラのほか、グレープ&ベリーやマンゴー&パッションフルーツなどのフレーバーも入っていて、とってもカラフル。ハートやリボンなどのかわいいトッピングが、女子の心をくすぐります。

まさしくそこでしか食べられない、レアな「ハッピーノ オトナキャメル」と「ハッピーノ ガーリーピンク」。人気のアイス「MOW」を使ったソフトクリームやパルフェも食べられるので、これはもう「イエトモ」にいかない手はありませんよね。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)