プニプニし放題! 猫の肉球のさわり心地と香りを忠実に再現した夢のせっけん

世の中は空前の猫ブーム。その魅力を語ればきりがありませんが、中でも多くの猫好きさんを惹きつけてやまないのが肉球の存在です。でも嫌がって自由にさわらせてもらえないのが現実。そこで、そんなジレンマを解決する夢のような商品をご紹介。

猫好きさんなら納得の、こだわりの猫グッズを提供してくれるあの『フェリシモ猫部』が、またしてもやってくれました。このたび新しく登場したのは、「プニプニし放題の肉球の香りせっけん」。そう、あの猫ちゃんの肉球のさわり心地と香りを再現した、肉球好きにはたまらないせっけんなんです。

色はもちろん肉球をイメージしたピンクで、さわった感じもぷにぷにとしていてまるで肉球。おまけに、肉球独特の香りも再現されています。香りの元となっている香料は、肉球の香りに近づけるために徹底的な調査と研究がなされた努力のたまもの。同じ香料が使われている「猫の肉球の香りハンドクリーム」は、『フェリシモ猫部』でも大人気の商品となっています。これなら、猫ちゃんの機嫌を損ねることなく、思う存分ぷにぷに、くんくんできますよね。

パッケージも凝っていて、かわいい猫の顔のイラストの箱を開けると、肉球型にくりぬかれた台紙からのぞくピンクの肉球が登場。たとえ猫ちゃんを飼ってなくても、肉球の魅力を味わえます。もちろんせっけんなので、泡立ちも抜群。洗顔用としても使えるので、プレゼントとしてもおすすめです。

好きなだけ肉球にふれていたいという猫好きさんの夢をかなえる「プニプニし放題の肉球の香りせっけん」。現在絶賛予約受付中で、お届けは来年の2月からです。百聞は一見に如かず。どんなさわり心地でどんな香りなのか、ぜひ実際にさわって癒されてください。