レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
結婚2年目のイチカとリュウタ。仕事もプライベートも充実していましたが、思いもよらぬ場面で夫の裏切りが発覚します。「2年付き合ってる彼氏が全然結婚してくれなくて〜」とイチカにウザ絡みしてくる会社の後輩・ナナが見せてきたスマホには、自分の夫であるリュウタが映っていて…!? 夫と不倫相手に散々コケにされたサレ妻の復讐を描く『同僚が私の夫と結婚するらしいので、最高の仕返しを贈ります』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
「私は夫が大嫌い」それでも夫の好物を用意してしまう妻の胸の内/離婚してもいいですか? 翔子の場合(1)
今日もなの!? 念願の家族3人暮らしのはずが…連日飲み会の夫に絶望/今日から別居します(1)
30歳で結婚、幸せだと思っていた。あらゆる重荷がのしかかって起きた悲劇
一軒家に引っ越したシングルの50歳女性。今日も夕食に惣菜を買って帰ると…/猫待ち古民家のレシピ帖1(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する