本当は好きなのに「ゲームに微塵も興味がないふり」を貫くと決意/となりの席の同僚が俺のリスナーだった件。1(5)

公開
更新
ゲームに微塵も興味がない

趣味で始めたゲーム配信。職場に自分のガチリスナーが!?/となりの席の同僚が俺のリスナーだった件。1(1)
『となりの席の同僚が俺のリスナーだった件。1』 5話【全11話】


隣の席にいる後輩が、まさかの重課金リスナーだった!?

一見クールな会社員・市井東(いちいあがり)の趣味はゲームの実況配信。ゲーム配信者・ガリちゃんとしての活動は誰にも明かしていないが、ある日、退社前に配信告知をすると、隣の席の後輩・並野平太が「8時から配信ですね!了解です!」と反応。なんと彼は自分のガチリスナーだったのだ——。

嬉しいけれど身バレだけは避けたい市井と、推しとは知らず何かと絡んでくる可愛い後輩・並野。今にもバレそうでヒヤヒヤな2人の日常を描いた『となりの席の同僚が俺のリスナーだった件。1』をお送りします。

※本記事はミツコシ著の書籍『となりの席の同僚が俺のリスナーだった件。1』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ '26 8月号

Mizukiさんの夏ラク時短レシピ

今号の料理特集は「Mizukiさんの夏ラク時短レシピ」。
本誌連載でも大人気のMizukiさんに、夏バテ防止にもなる、栄養満点の手間なしレシピをたっぷり教えていただきました!
レンチンおかずやワンパンパスタなど、暑い夏を乗り切るテクが満載です。

その他、火を使わない「体感“秒”副菜」や、おうちで作れる「麻辣レシピ」など、夏に作りたくなるレシピが満載。
料理企画以外にも、「夏のベタベタ床スッキリ解消」特集や、睡眠研究の第一人者である柳沢正史先生に教わる「質のいい眠り方」、無印良品やカルディコーヒーファーム、成城石井などで買える「1000円台以下のおいしい名品」、メイプル超合金の安藤なつさんと考える「認知症超入門」など、今知りたい情報が盛りだくさん。

また、この号は通常号とは別に増刊号と特別号があり、くまのプーさんの保冷バッグが付録に!
プーさんが蜂を見ている姿がかわいい「ハニーポットデザイン」(増刊号)と、原作のくまのプーさんやクリストファー・ロビンなどの仲間たちが勢ぞろいした「クラシックプー」(特別号)デザインの2種があります。
お弁当箱と水筒、カトラリーを一緒に入れることができます。高さがあるので、お弁当箱の上にミニサイズの保存容器を入れることもできる仕様のバッグです。

レタスクラブ最新号詳細