オーガニック石鹸で厄落とし? 新年を清々しい気分と肌で迎えましょう

#美容・健康 

皆さんは、新年を迎えるにあたって、日用品を新調する習慣はありますか? タオルや下着、箸やカップなど、新調するアイテムは、家庭によってさまざまですよね。

今年の年末は、爽やかな新年を迎えるために、特別な石鹸を用意してみるのはいかがでしょう。

今回ご紹介するのは、12月12日に発売されるプレミアムグレード規格のオーガニック石鹸「ナーブルスソープ」。パレスチナの町で、10世紀から伝わる伝統的な製法により手作りされている石鹸です。

「ナーブルスソープ」は、世界最難関とも言われる国際認証「エコサート」のオーガニック認証「ナチュラル&オーガニックコスメ」を取得しています。

天然成分オーガニック100%なのはもちろんですが、国際フェアトレード認定、エコ・フレンドリー(生分解性)、アニマルテストフリー(動物実験を行わない)など、さまざまなこだわりが詰まっているんです。

美容に関心の高い女性が気になる肌との相性については、乾燥肌・脂性肌・年齢肌など、あらゆる肌タイプに対応します。新生児や乳幼児に使用してもOK。

石鹸は、洗顔や手洗いなど使う機会が多いので、その違いをきっと実感できるはずです。

ラインアップは、「ナチュラルオリーブ」「死海の泥」「タイム」「アボカド」「ぶどう」の5種類。例えば、「ナチュラルオリーブ」は、天然ヴァージンオリーブオイルが肌に潤いを与え、皮膚を清浄にし、キメを整えてくれます。

日本初上陸となる今回は5種類のみの発売ですが、実は「ナーブルスソープ」シリーズは全19種。日本でも今後ラインアップを増やしていくそうなので、楽しみですね。

また、カラフルで存在感のある「ナーブルスソープ」は、水廻りに置いておくだけで絵になります。たかが石鹸というなかれ。思わずインスタに投稿したくなるオシャレなアイテムなんですよ。

年末年始のギフトにもピッタリですね。究極のオーガニック石鹸で、新年を清々しい気分とお肌で迎えませんか?

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //