好意? 執着?「誰とご飯行ったの?」1年以上前に別れた元彼のSNSを執拗に追う女性

公開
更新
夜道でひとりスマホを見て

唐突ですが皆さん、初めてできた恋人のこと、覚えていますか?
記念日やデート、お泊り。初めてづくしの経験は、心が踊ることも多かったですよね。

今回ご紹介するエピソードに登場する女性・きりこも、大学生で初めてできた年下彼氏・ゆーくんにすっかり心を奪われ、幸せな毎日を過ごしていました。

けれど彼女は突然恋人に振られ、納得ができないまま1年後も引きずっていた…までは良かったのですが、きりこはなんと彼の鍵のかかったSNSアカウントをも閲覧しており、ネットストーカーのような行為を繰り返していたのです…。

▶▶最初から読む▶▶執着じゃない好きなだけだよ


この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ '26 8月号

Mizukiさんの夏ラク時短レシピ

今号の料理特集は「Mizukiさんの夏ラク時短レシピ」。
本誌連載でも大人気のMizukiさんに、夏バテ防止にもなる、栄養満点の手間なしレシピをたっぷり教えていただきました!
レンチンおかずやワンパンパスタなど、暑い夏を乗り切るテクが満載です。

その他、火を使わない「体感“秒”副菜」や、おうちで作れる「麻辣レシピ」など、夏に作りたくなるレシピが満載。
料理企画以外にも、「夏のベタベタ床スッキリ解消」特集や、睡眠研究の第一人者である柳沢正史先生に教わる「質のいい眠り方」、無印良品やカルディコーヒーファーム、成城石井などで買える「1000円台以下のおいしい名品」、メイプル超合金の安藤なつさんと考える「認知症超入門」など、今知りたい情報が盛りだくさん。

また、この号は通常号とは別に増刊号と特別号があり、くまのプーさんの保冷バッグが付録に!
プーさんが蜂を見ている姿がかわいい「ハニーポットデザイン」(増刊号)と、原作のくまのプーさんやクリストファー・ロビンなどの仲間たちが勢ぞろいした「クラシックプー」(特別号)デザインの2種があります。
お弁当箱と水筒、カトラリーを一緒に入れることができます。高さがあるので、お弁当箱の上にミニサイズの保存容器を入れることもできる仕様のバッグです。

レタスクラブ最新号詳細