大人かわいい色使い! スヌーピーのタンブラーで心もホッとあたたかに

ぐっと寒さが増す季節。ホッとひと息つくリラックスタイムには、あたたかい飲み物が欠かせません。そこで、お気に入りのコーヒーショップのテイクアウトや、自分で飲み物を用意するときにぜひ使ってほしい、大人かわいいタンブラーを紹介します。

中目黒にある「ピーナッツカフェ」は、1950年にアメリカのチャールズ・M・シュルツが連載した漫画、『ピーナッツ』にちなんだカフェ。『ピーナッツ』って何? という人でも、スヌーピーといえばきっとわかりますよね。

その「ピーナッツカフェ」では、フードメニューやドリンクが楽しめるほか、大人女子が思わず欲しくなるような、オリジナルのスヌーピーのグッズなども販売しています。

そのオリジナルグッズに、この冬、「サーモマグ」とコラボしたオリジナルタンブラーが新登場しました。オンラインショップでも購入可能です。

この「サーモマグ スヌーピータンブラー」はシックなベージュでかわいいスヌーピーのイラスト入り。ステンレス部分には「thermo mug」のロゴが刻まれていて、かわいい中にもどこか大人っぽさを感じさせるデザインになっています。

サイズは手ごろな300ml。会社のデスクで使うのにも。カバンに入れて持ち歩くのにもちょうどいい大きさです。密閉型なので、きっちりとフタをすればこぼれる心配もなし。保温性もバッチリなので、テイクアウトしたあたたかいコーヒーも、あたたかいまま楽しめます。

実はこのタンブラーに描かれたスヌーピー、砂漠で最後の水をウサギに飲まれてしまった場面だとか。いわれてみれば、なんとなく気落ちした表情をしていますよね。そんなことにならないように、「サーモマグ スヌーピータンブラー」にしっかりと飲み物を準備して、リラックスタイムを楽しんでくださいね。