これは萌え死ぬ! ニャンコがフルーツタルトになるクッションがかわいすぎ

#趣味   

かわいい愛猫にはいつも丸まって寝るかわいい姿を披露してもらいたいものですよね。そんなわがままな飼い主さん、フルーツタルトはいかがでしょう?

タルトと言っても、実は食べるのではなく、寝るためのもの。SNS映え必至の超キュートな猫用クッションなんです!

今回ご紹介するのは、フェリシモ猫部が12月6日から販売開始した「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」。フルーツタルトそっくりの猫用クッションで、猫が横たわると、まるでタルトの具の一部になってしまうというユニークなアイテムです。

タルトカップに並んだいちごやキウイなどのフルーツ形クッションは、みずみずしくてまるで本物のよう。柔らかな綿入りなので、猫の快適なお昼寝をサポートする背もたれになってくれます。波形になったタルトの縁は、猫があごや脚をのせるのにピッタリで、寝相の悪い猫がこぼれ落ちてしまう心配もありません。

フルーツ形クッションのプリントがとってもリアルなので、写真に撮るとまるで本物のフルーツタルト。デザートになった愛猫の姿を、思う存分撮りまくってください! 愛猫にフルーツタルトのありがたさが判るのかは微妙ですが、起毛素材がフカフカ&ホカホカなので、きっと気に入ってくれるでしょう。

また、タルトカップとフルーツの間にポッカリと空いた空間は、思わず猫が入り込みたくなる絶妙サイズなので、フルーツタルトならぬ「猫タルト」姿が毎日楽しめるはず。

ちなみに、小さなワンちゃんにもフィットするサイズなので、「犬タルト」姿が見たい愛犬家の方にもおすすめです。猫&スイーツ好きにはたまらない「猫タルト」、おひとついかがですか?

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)